IKKOですね。

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
スーパーひとしくんでお願いします!
ところで、市役所の転居届けについてどうしたらいいですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。