ボーネルンドってもうすぐ生まれるんですか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
愛の光なき人生は無意味である。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。