シルシルミシルって乾いているんですか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。
中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。
ちょっと、チーズケーキが食べたくなってしまいました。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
ちょっとテンションが上がってしまいました。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。