あさイチエア恋愛って食べすぎでしょうか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
今日は54度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?
やっぱりダメなんですかね。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた