ブルックスってブサかわいいんでしょうか?

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。
ニュースを読んでも何を言えばいいかわかりませんねぇ。
ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
ちょっと心配になってしまいましてね。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。