チャットモンチーって好きじゃないんですか?

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。
ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?
気にになりすぎて寝るに寝れません。
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは