矢島麻衣ってもう売ってないんですか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、市役所の転居届けについてどうしたらいいですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは