158cmの理想体重って気を使いすぎじゃないですか?

楽天でお買い物をしたら大きな箱で届いたのでびっくり。宅配便の人も驚いたかも。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。
なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。
ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。
AD 真野響子