屋形船って狂ってしまったのでしょうか?

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。
ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。
徹底的に追求していってもらいたいですね。
ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?
かなり時間かかっていますよね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。