ガンダムUC ってサイボーグなんですか?

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。

ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。

現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。

つい思ったことを書き連ねてしまいました。

ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?

今、くだらないな〜と思いませんでしたか?

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。

牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。