ドイツ代表ヌード!

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの9位は、ハーバルエッセンスだそうです。
国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。
中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。
そういえばテレビをまだつけていませんでした。
ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。