柿谷曜一朗って初めて聞きました。

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの3位は、チーズだそうです。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
ちょっといい話だと思いませんか?
ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。