屋形船って進歩してますか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。
ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?今度検索でもしてみるかな。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。