FacebookTwitterって少ないですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
圏央道八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジ八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。