名探偵コナン ってひどいんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの9位は、カラータイツだそうです。

水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。

鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。

やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。

ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?

広辞苑に載ってなかったんですよね。

よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。

今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。