吉澤嘉代子って格安じゃないですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
先日、初めてパラグライダーで空を飛びました。タンデムですけどね。でも、めっちゃ気持ち良かった。トンビさんの気持ちが少し解った気がしました^^
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。
まあどうでもいいんですけどね。
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
すみません、ちょっと熱くなりすぎました。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。