小倉マーガリン って壊れちゃってませんか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。

中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。

中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。

これは本当はどうなっているんでしょうかね?

ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?

ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。

昨日は昨日。大事なのは明日だ。

今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。