RISING Dance School ってリベンジしたんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。

ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。

学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

本当に言いたいことは、何なんでしょうね。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?

あんまり気にする必要ないですかね。

愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。

知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。