ともさかりえ って新しくなってないんですか?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。

ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。

これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。

マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。

もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。