2ちゃんねる って進歩してますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。

「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね

子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。

もっと上を目指していってほしいと思います。

ところで、賃貸マンションで上の階の人がうるさい場合どうしたらいいですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。