ガンプラ って図太くないですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズ東尾修投手の娘なんですよね。

auiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。

子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。

ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?

隣の小学生から聞かれたんですけどね。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは