プルシック って見たことありますか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。

広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。

「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね

アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。

思わず熱くなってしまいました。

ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?

そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。

愛の光なき人生は無意味である。

足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。