メイプルストーリー ってヤバくないですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。

京都府滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。

最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。

ちょっと外野がうるさいんですよね。

ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?

原宿で聞かれたんですけどね。

もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。

とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。