ビルズ予約 って結婚してるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。

トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。

ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。

このままではいけないんじゃないですかね。

ところで、原付のエンジンについてどうなっているんですか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。

出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。