小林薫 ってつるつるしてるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

圏央道八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジ八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)

思わずヒートアップしてしまいました。

ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか?

駅に貼り紙がしてあったんですけどね。

金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。

あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。