早稲田大学ですね。

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
圏央道八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジ八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が8月27日より公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
ところで、源泉徴収票をくれない会社ってどうなってるんですか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。