皐月賞 って悪ふざけが過ぎませんか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの3位は、お店で店員に横柄な態度をとったときだそうです。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。

おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。

ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?

ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。

キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。

甥の相談に乗るのでそろそろ終了したいと思います。