ねんどろいど って少なくありませんか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。

北海道の人気ホテルランキング2位はホテルパコ旭川だそうですよ。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。

なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。

ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?

これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。

愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。

長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。