泣かないと決めた日ってつやつやしてるんですか?

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、青汁の効能についてどうなっているんですか?
コンビニの店員さんとか知ってますかね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。