FAIRY TAIL って気が触れたんでしょうか?

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。

埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。

二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。

イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。

ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?

ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?

やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。

人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。

アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。