こと座流星群 って最高でしたか?

iPadが欲しくて親にねだったけど無理でした。こづかいを貯めるか...

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。

二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。

吉野家の牛丼が欧米の空路で提供されることになりました。5月末まで行われるそうなんですが、その後は継続されるんですかね。

そういえば顔を洗うのをわすれていました。

ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」

そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...