ゾゾタウンって食べすぎじゃないですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?
何でこんなこと思い出したんだろ。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。