Facebookいいねって初めて会いました。

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
北海道の人気ホテルランキング4位はスーパーホテル札幌すすきのだそうですよ。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。
今日は54度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?
気になって他のことが手につきません。
愛はしばしば結婚の果実である。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。