あさイチエア恋愛ってどうなっているんですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。
バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
そういえばテレビをまだつけていませんでした。
ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。