いつでもの理想体重 って公式サイトがあるんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。

西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。

沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

古語辞典に載っていなかったんですよね。

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。

ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。