婚活パーティーってきたなくないです?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。
沖縄の尖閣諸島の領有権を中国だけでなく台湾も主張しているそうです。台湾なんてまったくもって意味不明ですよね。もちろん中国もですけど。
食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、新生銀行でモバイルバンキング設定をするにはどうしたらいいでしょうか?
勝手にすれば?って感じですよね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。