levelvets日野って下がりませんか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
吉野家の牛丼が欧米の空路で提供されることになりました。5月末まで行われるそうなんですが、その後は継続されるんですかね。
ん〜どうもマウスの調子がよくないようです。
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
公衆トイレの壁に書いてあったんですけどね。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。
AD