イースターって苦労していますか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。
ところで、彼女が見た夢って何ですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
テントウムシ、またはテントウムシの柄の物を見つけたら、願いごとをつぶやいてみよう。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。
AD