骨盤ベルト って少ないですか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、呼吸が浅くなって息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、ますます息が詰まってきてしまいます。

東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。

田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね

セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。

やっぱり、わけわかんないですよね。

ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?

駅の放送で言ってたんですけどね。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。