ラブスウィーツアンティーク ってブサイクすぎますか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。

りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。

東京都が中部電力に電力供給の要請を行っているそうですね。東京電力が電気料金を値上げしようとすることに対する措置のようですね。東京電力は値上げした結果、契約者が減って減収になったら目も当てられないですね。

なんだかじゅうじゅういっていますね。

ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?

よくないと思いますけどね。

金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。

今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。