女性のの理想体重 って少なくありませんか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)

中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?

フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。

不動産って所有し続ける限り固定資産税がかかりますよね。だから家を購入する際には住宅ローンだけでなく固定資産税も含めたランニングコストを考慮する必要があるみたいです。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?

私のどうでもいいマメ知識でしたね。

自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。

北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。