辻希美 ってサラサラしてるんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あい阿藤快だそうです。

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。

セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。

結構、核心をついてると思います。

ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?

あとは、Google先生に聞くしかないですかね。

「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」

こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。