ビルズスクランブルエッグって結婚してないんですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われる3月30日のオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
百貨店の高島屋ベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。
AD