SKE48のマジカル・ラジオ2 って格安じゃないですか?

女子ゴルフのトーナメントを見てきました。男子と違って華やかですね。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

百貨店の高島屋ベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。

なんか不満が爆発してしまいました。

ところで、動画のエンコードについて知っていますか?

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。

バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。