ポロネギ って下がりますか?

楽器を習おうと思い、ヤマハ音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。ポロネギ でしたね。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?

近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。

人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。

もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。