小保方さんって好きですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立するそうですね。どんどん海外を視野に入れて活動しているようです。
そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
大学生に聞かれたんですけどね。
愛の光なき人生は無意味である。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。
AD 三国志