ジネコって食べられるんでしょうか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。
まだまだこの話は続くんですがね。
ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。
AD 囲碁