ビルズレシピ^^

昨日、電車に乗っていたら乗客の半数以上が高齢者でした。高齢化社会の到来ですね。戦前のジャズソングを復刻したCDシリーズが出揃ったそうですね。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?
小学生に聞かれたんですけどね。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?
AD 理容院