TBS ってとっても速いんですか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。

男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。

幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場日本近代文学館で見つかったそうですね。

左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?

お米でも作ればいいですかね。

レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。

出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。