和久田麻由子って結婚してなかったんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
反応がいまいちなので話を変えたいですね。
ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?
ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。
AD テーブルトークRPG